家ガールって信じられない!

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが相変わらず人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

知らなくても…いいことですかね?w

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]おしゃれな子供用自転車