インスパイリングエクササイズって本当に流行ってるの?

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

常識があるから非常識な事ができるんだ。すべてのことは「表裏」両方から成り立つんだよね。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]Airly Shape Smart Plus AIM-FN008