食べるラー油ってこんなにすごい!

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが相変わらず人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

では、またね〜。Chao!

[PR]スライヴのくつろぎ指定席シリーズ