マイクロダイエットって、そういうこと!

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わった「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってるそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

ところで、アンチエイジング界で大人気の「フラーレン」の効果のほどって、いったいどうなんでしょうか?美容ブロガーがこぞってオススメしているけれど。

まあ、重要なことじゃないですけどね。

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]メタボ改善の運動はコレにおまかせ!