DHCをチェックしてますか?

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、世界の歌姫、セリーヌ・ディオンさんが42歳にして双子の男児を出産。旦那さまは、なんと68歳。トラボルタ夫妻は、56歳と48歳で同じく男児が誕生。ハリウッドスターも高齢出産が当たり前の時代に。きっとあふれるほどの愛情の中、ビッグに育つんだろうなぁ。。。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

ご存知の方、是非教えてください。

最近、グッときた一文。『“…だから、好き”は愛じゃない。“…だけど、スキ”が愛なんだ。』

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]メタボを改善したい方へ