ピクスタが好き。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

途中から話が脱線しちゃいましたねw

ん〜、どうでもいいことですが、嘘をうまくつくコツってあるのかな?別に、嘘をつきたいわけではないのですが…

って、検索したら出てきそうですよね^^

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]14インチの子供用自転車をお探しなら