女子力のすすめ。

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

あ、インターネットで探せそうですね^^

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]サルエルジーンズをお探しですか?