ホットヨーグルトって、そういうこと!

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、外交問題は考えさせられますよね。日本に限らず、色々な国で、就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反政府的な感情を生んでいるとの声もあるし。う〜ん、なんだか本当に大事なことを見失っているような…?

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

先輩!教えてくださ〜い!!

今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

それでは、良い夢を…。

[PR]16インチの子供用自転車をお探しなら