山ガール?が気になる。

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;)

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

ちなみに、「日焼けしすぎると内臓まで焼ける」というこわ〜い都市伝説は、ウソらしいです。まぁ、日焼けしすぎると皮膚や肌が壊死するのはある意味ホントらしいので、大人女子たるもの、やはり紫外線対策は万全にしなきゃなぁ。

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子