ツメコムの謎。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、Google運営のアパレル系ネットショップ。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますねっ。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

ご存知の方、是非教えてください。

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム