SATCって本当に流行ってるの?

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…今は、“普通の人生”をエンジョイしているのでしょうか?

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

先輩!教えてくださ〜い!!

気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
それでは、良い夢を…。

[PR]サイクルツイスタースリム