インスパイリングエクササイズってとても気になります。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]16インチの子供用自転車をお探しなら