ホットヨーグルトのすすめ。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

ご存知の方、是非教えてください。

気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
では、またね〜。Chao!

[PR]エアリーシェイプスマートプラス通販