ノルウェイの森ってこんなにすごい!

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
Wherever you are, when we are apart, I miss you.

それでは、また素敵な一日を。

[PR]実感するエイジングケア