怪獣ブーツのつぶやき。

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

ちょっと話がずれて来ましたね…

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]出産後のお腹のたるみが気になる方へ