DHCの術。

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

なんだか、小さなことが気になります(笑)

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

それでは、ステキな夜を。

[PR]産後の骨盤ダイエットの決定版