下半身ダイエットがなんかいい感じ♪

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

ところで、アンチエイジング界で大人気の「フラーレン」の効果のほどって、いったいどうなんでしょうか?美容ブロガーがこぞってオススメしているけれど。

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

「今年できたら、来年はできなくてもいい。毎年、そう思いながらやっています。」って、あのイチローも言っています。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]太ももの下半身痩せを狙うなら