森ガールって最高!

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]骨盤ダイエットのガードル通販なら