モムチャンダイエットの季節。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、無期限休業に入った歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

ところで、最近、ノンアルコールビールが流行っていますが、“ノンアルコール”なだけに未成年に販売してもいいと思いますか?アルコールがゼロってことは、法的にはセーフなんだろうけれど…

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

最近、グッときた一文。『“…だから、好き”は愛じゃない。“…だけど、スキ”が愛なんだ。』

では、またね〜。Chao!

[PR]ハマーの自転車をお探しなら