amazonについて。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、外交問題は考えさせられますよね。日本に限らず、色々な国で、就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反政府的な感情を生んでいるとの声もあるし。う〜ん、なんだか本当に大事なことを見失っているような…?

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]デニムサロペット&オールインワン