楽天とは。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]大人気の骨盤ダイエット椅子って?