キャメルってどう思いますか?

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼をはやすためにどんな障害ものりこえなさい。」とは、あのシャネルの言葉。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]BOSEのイヤホンをお探しなら