実感コスメのつぶやき。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

ところで、歴史的な円高で在宅でできる輸入ビジネスが大人気なんだとか。サラリーマンや主婦が副業からはじめて、その後は起業も…なんて話を聞くと、なんだかちょっと元気が出てきますっ!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
始まりはすべて続きにすぎないのだから。“今”を大切にしなきゃ。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]愛しのボーイフレンドデニム