家ガールっていいんじゃなぁ〜い♪

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

なんかとっても興味あるなぁ…w

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

それでは、また素敵な一日を。

[PR]BOSEのiphone専用ヘッドホン