トリックって信じられない!

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
ところで、市川海老蔵さんの大けが事件からしばらく。何かと裏がありそうですが…結局、何事もなく時が過ぎ、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さんはめでたく一児の母になりましたね。まぁ、これからも何かと大変かもしれませんが、「母は強し」なので頑張って!

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

知らなくても…いいことですかね?w

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]エアリーシェイプスマートプラス通販