haco.の謎。

モデルさんなどの間で「ながらダイエット」が、再び話題なんだとか。私自身、その効果にあわい期待を抱きつつ、スウィーツな毎日(^▽^;)

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

なんかとっても興味あるなぁ…w

「翼を持たずに生まれてきたのなら、翼をはやすためにどんな障害ものりこえなさい。」とは、あのシャネルの言葉。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]デニムコレクション