ホットヨーグルト。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]エアリーシェイプスマートプラス通販