冬コスメって、どうなんだろう?

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれど、毎日何気なく続けていたら、じわじわと効果が…。もしかしたら、これで本当にセルライトがなくなるかもぉ↑
それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、少し前にプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さんの「歳の差婚」が話題になりましたが、最近は加藤茶さんや堺正章さんなど…歳の差カップルが多いですよね。それにしても、団塊世代の男性は、なんか元気ですよね〜☆

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

涙の数だけ強くなれる、よね。だとしたら、私は最強だぁ!

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]メタボ改善の運動はコレにおまかせ!