怪獣ブーツってこんなにすごい!

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]骨盤ダイエットのカリスマmicaco発ガードル