インスパイリングエクササイズが好き。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれど、毎日何気なく続けていたら、じわじわと効果が…。もしかしたら、これで本当にセルライトがなくなるかもぉ↑
それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

最近、グッときた一文。『“…だから、好き”は愛じゃない。“…だけど、スキ”が愛なんだ。』

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]機能的なBOSEのie2イヤホン