実感コスメって、そういうこと!

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]スリープトラッカープロ・エリートメンズ販売