モムチャンダイエットで変わるかな?

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

ところで、「焦げたものを食べるとガンになる」という都市伝説は、ある意味ホントらしい…。でも、肉や魚などの動物性たんぱく質は、焼くと発ガン性物質をつくり出すみたいだけれど、食べきれないほどの相当量を食べない限り、健康に害はないんだって。
あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
それでは、良い夢を…。

[PR]愛しのボーイフレンドデニム