自分磨きの術。

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。

もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、ある栄養学者が、コンビニのお菓子を食べ続けること10週間。結果、12キロのダイエットに成功し、BMI値や、中性脂肪、悪玉コレステロールなどが健康的な数値に変化したのだとか!結局、食事内容よりも摂取カロリーが重要だってことみたい。

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]エアリーシェイプスマートの口コミ