ゲゲゲのな出来事。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

ところで、歴史的な円高で在宅でできる輸入ビジネスが大人気なんだとか。サラリーマンや主婦が副業からはじめて、その後は起業も…なんて話を聞くと、なんだかちょっと元気が出てきますっ!

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

Girls be ambitious!

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]CHEVY AL-CRB7006が欲しい!