?簡単ダイエットと、愛しさと。

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが相変わらず人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]ワイド&バギーのデニムなら