森ガールって知ってる?

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わった「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってるそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

なんかとっても興味あるなぁ…w

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]骨盤ケアソファが気になる方へ