マイクロダイエットって最高!

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
ちなみに、「日焼けしすぎると内臓まで焼ける」というこわ〜い都市伝説は、ウソらしいです。まぁ、日焼けしすぎると皮膚や肌が壊死するのはある意味ホントらしいので、大人女子たるもの、やはり紫外線対策は万全にしなきゃなぁ。

おっと、またやってしまった…

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

では、またね〜。Chao!

[PR]14インチの子供用自転車をお探しなら