キャメルが好き。

やっぱり不況のせいでしょうか。最近、テレビ番組でも副業やサイドビジネス的な特集が増えたなぁ…と思う今日この頃。

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、一度、太ってしまってダイエットに成功した場合、やはりメンテナンスを続けないと絶対リバウンドするのかなぁ?

あ、インターネットで探せそうですね^^

「毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ」と、自分に言い聞かせてみる。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]エアロバイクでダイエット