ノルディックって何?

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ちなみに、「日焼けしすぎると内臓まで焼ける」というこわ〜い都市伝説は、ウソらしいです。まぁ、日焼けしすぎると皮膚や肌が壊死するのはある意味ホントらしいので、大人女子たるもの、やはり紫外線対策は万全にしなきゃなぁ。

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]賀来千香子の美容ローラー