骨盤ダイエットとは。

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]起きれる目覚まし時計 通販