アマゾンっていいんじゃなぁ〜い♪

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

ん〜、どうでもいいことですが、嘘をうまくつくコツってあるのかな?別に、嘘をつきたいわけではないのですが…

知らなくても…いいことですかね?w

受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]大人気!ボーズのノイズキャンセル