下半身ダイエットの術。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

それにしても、外交問題は考えさせられますよね。日本に限らず、色々な国で、就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反政府的な感情を生んでいるとの声もあるし。う〜ん、なんだか本当に大事なことを見失っているような…?

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

なんかとっても興味あるなぁ…w

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]Airly Shape Smart AIM-FN007