1日7秒ダイエットが好き。

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、たいしたことじゃないんですけど、テレビ通販で有名なレッグマジックXって効果があるのでしょうか?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]朝起きれない人の最強目覚まし