パワーバランス?が気になる。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

ところで、少し前にプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さんの「歳の差婚」が話題になりましたが、最近は加藤茶さんや堺正章さんなど…歳の差カップルが多いですよね。それにしても、団塊世代の男性は、なんか元気ですよね〜☆

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

なんかとっても興味あるなぁ…w

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

それでは、ステキな夜を。

[PR]et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ