ふんわりボブのルール。

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

最近、グッときた一文。『“…だから、好き”は愛じゃない。“…だけど、スキ”が愛なんだ。』

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]賀来千香子の美容ローラー