?簡単ダイエットって最高!

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、少し前にプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さんの「歳の差婚」が話題になりましたが、最近は加藤茶さんや堺正章さんなど…歳の差カップルが多いですよね。それにしても、団塊世代の男性は、なんか元気ですよね〜☆

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]ボーイフレンドデニムを着こなしたい!