アマゾンの件。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

ところで、「焦げたものを食べるとガンになる」という都市伝説は、ある意味ホントらしい…。でも、肉や魚などの動物性たんぱく質は、焼くと発ガン性物質をつくり出すみたいだけれど、食べきれないほどの相当量を食べない限り、健康に害はないんだって。
あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]太ももの下半身痩せを狙うなら