ツメコムな日記。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]サイクルツイスタースリムの口コミ