モムチャンダイエットってどうかなぁ…

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

たくさんのあるあるネタを探していこう。気がついたときには、「共感」の達人。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム