ツメコムのしずく。

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

Don't worry. Be happy!

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]機能的なBOSEのie2イヤホン